運用実績11月~ワンタップバイ~

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

【タマ男】です。

 

本日はワンタップバイ11月分(もうすぐ12月ですが)の実績を公開します。

※毎日変動するので、あくまで目安としてご覧ください。

※今後は月1ペースで公開していきます。

 

 

 

基本情報として、

・2017年6月より本格スタート

・ワンタップバイのアプリ【ロボ貯蓄(旧:積み株)】を使用

・2017年6月~2019年7月は1万5000円/月、2019年8月~現在は2万5000円/月を積立

 

 

そして今日現在の実績は、

元本91万4553円に対し、評価額130万5714円

(+39万1161円の利益率42%)

 

 

f:id:tamaotoko:20201127134928j:plain

 ↑現在、積立しているもの↑

 

↓積立を辞めて、そのまま放置しているもの↓

f:id:tamaotoko:20201127134932j:plain

 

 

 

 積立している銘柄は、

f:id:tamaotoko:20201127134936j:plain

f:id:tamaotoko:20201127134950j:plain

 

 


その中でも、比較的利益が出ている銘柄が

 

f:id:tamaotoko:20201127135954j:plain

 

f:id:tamaotoko:20201127140003j:plain

 

f:id:tamaotoko:20201127140004j:plain

 

f:id:tamaotoko:20201127140012j:plain

 

この4銘柄が牽引しています。

2017年6月当初からこの4銘柄は積立していたので、その分の効果かなと。

 

あと、今は積立していない銘柄で爆益をたたいているものがありました。

 

f:id:tamaotoko:20201127140644j:plain

Σ(゜ロ゜;)!!

 

このおかげもあり、知識や経験もなくワンタップバイを始めて3年半で+40万弱を作れました。

※もちろん日々変動するので、何とも言えませんが…

 

 

 

タマ男は【つみたてロボ貯蓄 | One Tap BUY】をメインに使用していますが、

日米アプリについて | スマホ証券 One Tap BUY】というアプリも使っています

(正しくは使っていました。今は買い付けしてなくて放置してます)

積立ではなく、好きなタイミングで買いたい方は【日米株】が面白いかもです。
 

 

個人的には銀行に預けるなら、ワンタップバイに預けた方が◎

・長期的にみると右肩上がり

・配当金や分配金が定期的にもらえる

この2つのメリットだけでも始める価値は十分あるかと思います。

 

 

基本的に長期・積立・分散 を軸に運用しているので、これからも何もせず、ただ見守っていこうかなと思います。

 

 

 

これからも定期的に更新していきますので、ご愛読いただけますとうれしいです。