楽天銀行からお小遣いGET

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

【タマ男】です。

 

楽天銀行をお使いの方、結構多いのではないでしょうか?

楽天銀行×楽天証券のマネーブリッジで金利が年0.1%

https://www.rakuten-bank.co.jp/assets/intermediation/moneybridge/

 この辺りはご存知の通りだと思います。

 

タマ男は現金の半分ほどを楽天銀行に入れています。

 

 

 

そして、その楽天銀行でワンクリックでお小遣い貰えるのをご存知でしょうか。

 

↓簡単なので、ぜひ実践してみてください↓ 

 

楽天銀行のアプリを開き、一番右下の【くじ・楽しむ】をクリック

②下の画像の画面になるので、【現金プレゼントサービス】をクリック

f:id:tamaotoko:20201125145645p:plain

 

 

③下の画面になり、【OK】をクリック 

f:id:tamaotoko:20201125145647p:plain

 

 

 

④下記画面になるので、少しスクロールすると…

f:id:tamaotoko:20201125145650p:plain

 

 ⑤下記画面になり、赤色のcheckをクリックするだけで1円GET

※クリックすると別のブラウザに飛びますが、すぐに戻ってもOK。

f:id:tamaotoko:20201125145703p:plain

 

 

⑥当月クリックした分が翌月2日に入金されます

(この画像は11月2日に入金された分です)

f:id:tamaotoko:20201125145707j:plain

 

 「たった数円かよ」

「あんまりそそられない」

と最初は思いましたが、

・電車の中でポチっとできる 

楽天銀行さえ持っていれば、登録など不要

・ちりつも、ちりつも

と捉えるようにしました。

 

多い月10円前後、少ない月で5円前後なので、

ほんとに雀の涙程度の金額にしかなりません( ;∀;)

 

それでも週に1~2回チェックして、もらえたらラッキー♪

と割り切っているので、継続できてます。

 

・難しくない

・時間はかからない

でも、

・貰える金額も少ない

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 これからも定期的に更新していきますので、ご愛読いただけますとうれしいです。